第5回生徒実行委員会を開催しました

 佐賀県で開催される九州大会および全国大会に向けた「第5回生徒実行委員会」を7月1日(日)に佐賀西高校で開催しました。当初は予定にありませんでしたが,「プレ巡検」に向けて万全を期すために追加で行いました。

 今回は来週の7月8日(日)(※注)に鹿島市で開催される「プレ巡検」の準備などを行いました。最初に、「プレ巡検」で行うすべての説明を通して行った後、分かりにくいところや、パワーポイントで見にくい文字などの細かい部分の調整を行いました。
 次に、「プレ巡検」で行うゲームの準備をしました。このゲームは、来年の九州大会で行う予定のもので、皆さんにも楽しんでいただけると思います。また、上位3チームには景品も準備しているので頑張ってください!ただ、ゲームではハサミなども使うので、けがをしないように気を付けて使ってください。

「プレ巡検」当日は、皆さんに佐賀大会に関することや、実行委員会の今までの活動などを分かりやすく説明できるように頑張ります。皆さんにも円滑に「プレ巡検」を進めることが出来るように、ご協力をお願いします。

※注 プレ巡検は大雨のため、生徒交流会のみ7月21日(土)に延期になりました。
 

ピックアップ

オフィシャルバナー

オフィシャルバナー

「2019 さが総文」へリンクいただける場合は、サイトポリシーをご覧のうえ、サイトポリシーの「2019 さが総文オフィシャルバナー一覧」をお使いください。

このページをシェアする!

googleplus
LINE

このページをシェアする!

このページをシェアする!

googleplus
LINE

MENU