あさぎちゃんの「おめん」ができました!

「2019さが総文」大会マスコットキャラクター「あさぎちゃん」のおめんを広報グッズとして作成しました。

はさみとのり、輪ゴム(2本)を使って簡単につくることができるおめんです!
23の開催部門に配布して活用してもらうほか、いろんなイベントなどでもみなさんにお渡しできるといいなと思っています!

しっかりした紙に印刷された本格バージョンは1種類ですが、ここからダウンロードできるのは3種類!
お気に入りのあさぎちゃんで「2019さが総文」を応援してください!

※少し厚めの用紙への印刷をおすすめします。

1 ショートタイプ

あさぎちゃんの特徴でもある前髪の「触角」部分を短くデザインしたものです。

「ショートタイプ」はこちらからダウンロード(PDFデータ:141キロバイト)

2 ウインク

同じショートの髪型で、あさぎちゃんがウインクしているタイプです。
いっしょにウインクするとかわいいですよ!

「ウインク」はこちらからダウンロード(PDFデータ:145キロバイト)

3 ロングタイプ

あさぎちゃんオリジナルの佐賀の水の豊かさをイメージした長い触角そのままのおめんです!

「ロング」はこちらからダウンロード(PDFデータ:153キロバイト)

問い合わせ

第43回全国高等学校総合文化祭
佐賀県実行委員会事務局
(佐賀県教育庁学校教育課
全国高総文祭推進室内)


〒840-8570 佐賀市城内1丁目1番59号
電話:0952-25-7462
ファックス:0952-25-7067

ピックアップ

オフィシャルバナー

オフィシャルバナー

「2019 さが総文」へリンクいただける場合は、サイトポリシーをご覧のうえ、サイトポリシーの「2019 さが総文オフィシャルバナー一覧」をお使いください。

このページをシェアする!

googleplus
LINE

このページをシェアする!

このページをシェアする!

googleplus
LINE

MENU