2018信州総文祭の視察に行ってきました!

 2019さが総文、生徒総務部会です!

 私たちは8月4日~8月8日の5日間で2018信州総文祭の視察を行い、おもてなしマニュアル、おもてなし弁当など信州総文のおもてなしを学んできました。
 とくに、2018信州総文祭生徒実行委員の方々との交流では、おもてなしの心構えや、志を学ぶことができ、とても有意義な時間を過ごすことができました!
 来年の2019さが総文では来場されるすべての皆さんに楽しんでいただけるおもてなしができるよう、より一層努力していきます!
 2018信州総文祭の実行委員の皆さん、本当にありがとうございました!

 2018信州総文祭のおもてなし弁当「旅するなび助弁当」

 2018信州総文祭の大会マスコットキャラクターである「信州なび助」がプリントされたコロッケが、とっても可愛いくておいしかったです!信州の食材をふんだんに使った、工夫を凝らしたメニュー満載のお弁当でした。

 2019さが総文でも「食」を通して佐賀県の魅力を伝えるため、お弁当コンテストを実施しています。皆さんのアイデアで最高のおもてなしができるよう私たちもがんばります。

ピックアップ

オフィシャルバナー

オフィシャルバナー

「2019 さが総文」へリンクいただける場合は、サイトポリシーをご覧のうえ、サイトポリシーの「2019 さが総文オフィシャルバナー一覧」をお使いください。

このページをシェアする!

googleplus
LINE

このページをシェアする!

このページをシェアする!

googleplus
LINE

MENU