宿泊・交通に関する意向調査を行います

 第43回全国高等学校総合文化祭(2019さが総文)に係る宿泊に関して、より実数に即した宿泊先を確保するため、「宿泊・交通に関する意向調査」を行います。

 つきましては、下記の様式により、各都道府県高等学校(芸術)文化連盟経由でお知らせください。

 ご提出については、各都道府県高等学校(芸術)文化連盟の指示に従ってください。

〔注意事項〕

 ・本調査は「意向調査」であり、正式な申込みの手続きではありません。

 ・正式な申込みの手続きは、4月上旬に大会公式ホームページでご案内予定です。

 ・調査票は、現段階の予定で作成してください。

 ・提出後に予定の変更があった場合、再提出は不要です。

 ・囲碁、将棋、弁論、小倉百人一首かるた、特別支援学校部門の参加校は、提出不要です。

 ・参加校・参加団体ごとに作成してください。

 ・合同参加の場合は、まとめて代表校が作成してください。

 ・当大会の「宿泊等サポートセンター」の利用の有無に関わらず作成してください。

宿泊・交通に関する意向調査票(Excel形式:53キロバイト)

 

 

 

問い合わせ

第43回全国高等学校総合文化祭
佐賀県実行委員会事務局
(佐賀県教育庁学校教育課
全国高総文祭推進室内)


〒840-8570 佐賀市城内1丁目1番59号
電話:0952-25-7462
ファックス:0952-25-7067

ピックアップ

オフィシャルバナー

オフィシャルバナー

「2019 さが総文」へリンクいただける場合は、サイトポリシーをご覧のうえ、サイトポリシーの「2019 さが総文オフィシャルバナー一覧」をお使いください。

このページをシェアする!

googleplus
LINE

このページをシェアする!

このページをシェアする!

googleplus
LINE

MENU