Vリーグ佐賀県大会へPRに行ってきました!

 1月20日に佐賀県総合体育館で開催された2018-19 V-League Division1(久光製薬スプリングスVS日立リヴァーレ戦)で、生徒実行委員会記録イベント部会があさぎちゃんと一緒に大会PRに行ってきました!

 私たちで広報ティッシュを配布させていただき、準備した1,000個をすべて配り切りました!観客のみなさんにしっかりアピールできたと思います。
あさぎちゃんはコートに立ってチアガールたちとチアダンスで会場を盛り上げました!ゲーム後は選手のみなさんと一緒に交流タイムに参加、サインボールを客席に投げる選手たちとコートをかけまわりました。一緒に記念写真も撮ってもらって役得?な充実の一日でした。

スポーツの分野でも2019さが総文の応援をよろしくお願いします!

Vリーグ佐賀県大会の試合結果(Vリーグ公式サイト)※公式ホームページを離れます

来場されるみなさんにポケットティッシュをお配りしてアピール!

ゲームの間に行われた応援タイムではあさぎちゃんがチアダンスに挑戦しました。


試合後には久光製薬スプリングスの選手のみなさんと記念撮影もできました!あさぎちゃんも大感激!!

 

ピックアップ

オフィシャルバナー

オフィシャルバナー

「2019 さが総文」へリンクいただける場合は、サイトポリシーをご覧のうえ、サイトポリシーの「2019 さが総文オフィシャルバナー一覧」をお使いください。

このページをシェアする!

googleplus
LINE

このページをシェアする!

このページをシェアする!

googleplus
LINE

MENU