第29回生徒総合開会式部会を開催しました!

みなさんこんにちは!生徒総合開会式部会です。

3月17日(日)は第25回生徒実行委員会でした。10時から14時までは部会ごとに話し合いがありました。その後、全体会で全県企画や、4月に開催予定の100日前イベントについての話し合いを行いました。

今回の総合開会式部会は大会リーフレットに掲載する総合開会式の説明文や、総合開会式での運営体制、部門代表生徒・国際交流の代表生徒入場時のメッセージについての話し合い、今後の予定の確認など盛りだくさんな内容でした!

説明文については事前に連絡ツールで話し合いを進めていたこともあり、定刻よりも前に話し合いが始まりました。最終的に納得のいく説明文ができたので良かったです。

また、運営体制については以前の話し合いで出ていた案から総合開会式本番の係決めを大まかに決定しました。これから変更もあるかもしれませんが、それぞれの担当を全力でやっていきたいと思います。

4月18日にはいよいよ2019さが総文まであと100日を迎えます。あっという間です…。

皆さんと100日前イベントでお会いできることを楽しみにしています!詳しくはまたこのホームページでお知らせします!
 

 

ピックアップ

オフィシャルバナー

オフィシャルバナー

「2019 さが総文」へリンクいただける場合は、サイトポリシーをご覧のうえ、サイトポリシーの「2019 さが総文オフィシャルバナー一覧」をお使いください。

このページをシェアする!

googleplus
LINE

このページをシェアする!

このページをシェアする!

googleplus
LINE

MENU