第35回生徒総合開会式部会を開催しました!

みなさんこんにちは!生徒総合開会式部会です。

5月26日(日)の28回目の生徒実行委員会に伴い、生徒総合開会式部会を開催しました。午前中に各業務部会、午後から全体会を行いました。

今回は午後から行われる生徒実行委員に向けた総合開会式での業務の説明のために業務振り分けの最終確認をしたり、代表生徒入場の時に使う写真の選定を行ったりしました。

業務振り分けでは、プレ大会での反省を活かして人数編成やメンバーの再確認を行いました。各業務の担当が積極的に意見を出し合い、ついにこれから本番まで総合開会式を支えていくチーム総合開会式が出来上がりました。

全体会では実行委員全体が総合開会式担当とパレード担当に分かれ活動しました。業務内容ごとに班で分かれたのち、各班の班長が業務の説明をしました。まだはっきりと決定していることが少ないため、具体的な説明ができなかったことが反省点です。



各都道府県から代表入場の言葉も集まり、大会が近づいていることを実感させられる日々です。残り約2か月の中で話し合いを行える回数も数えるほどになってきました。一日一日を大切に急ピッチで話し合いを進めていきます!

 

 

 

ピックアップ

オフィシャルバナー

オフィシャルバナー

「2019 さが総文」へリンクいただける場合は、サイトポリシーをご覧のうえ、サイトポリシーの「2019 さが総文オフィシャルバナー一覧」をお使いください。

このページをシェアする!

googleplus
LINE

このページをシェアする!

このページをシェアする!

googleplus
LINE

MENU