サガン鳥栖ホーム戦でガッツリPR!

 みなさんこんにちは!記録イベント部会です。

佐賀県高等学校総合体育大会真っ只中の、6月1日(土)に鳥栖市でPR活動を行いました!!

 サガン鳥栖さんのご厚意とご協力のもと、駅前不動産スタジアムのアーチ前でリーフレットを配布し、ハーフタイムではピッチでPRすることができました!記録イベント部会はサガン鳥栖の大ファンなので願ってもない機会でした。

配っている様子

 県民の方々だけでなく、本日の対戦相手であるセレッソ大阪のサポーターの方々にもPRをすることができ、1000枚用意していたリーフレットもすぐになくなりました。

 また私たちは今回なんと、エスコートキッズなども行わせていただきました!至近距離で見た選手の皆さんは、とってもかっこよかったです…

あさぎちゃんも大喜び

 ハーフタイムではさが総文のPRをさせていただきました。たくさんのサポーターの方々のあたたかい拍手、声援に胸が熱くなりました。とても嬉しかったです!励みになります。本当にありがとうございました!

たくさんPR

 試合は惜しくも敗れてしまいましたが、サガン鳥栖の選手だけでなく、サポーターの方々も佐賀の魅力だと実感しました。選手の頑張る姿、サポーターが送る声援とその背中を私たちは誇りに思います!

「砂岩魂」

 小さな砂も、集まり固まれば岩となる…私たち高校生一人一人の力は弱くても、一致団結すればきっとなんでもできますね!

素敵な言葉だなあと思いました。スタジアムのあちこちで見つけたこの言葉に、とても元気をいただきました。そして、観戦して実感しました。砂岩魂すごいです…2019さが総文も、負けないくらい熱いものにしていきます!!

ピックアップ

オフィシャルバナー

オフィシャルバナー

「2019 さが総文」へリンクいただける場合は、サイトポリシーをご覧のうえ、サイトポリシーの「2019 さが総文オフィシャルバナー一覧」をお使いください。

このページをシェアする!

googleplus
LINE

このページをシェアする!

このページをシェアする!

googleplus
LINE

MENU