第36回生徒総合開会式部会を開催しました!

 みなさんこんにちは!生徒総合開会式部会です。

6月9日(日)に第36回生徒総合開会式部会を開催しました。

今回は主に二県交流とグランドフィナーレの内容について話し合いました。

 二県交流に関しては、前々回の部会についての記事に「5月中に高知県に提案する項目を決定できるよう急ピッチで話し合います!」と書いていたのにもう6月になってしまいました…。演出の軸は決まっていて、連絡ツールでの話し合いも行ってはいますが、内容決定は難航しています…。


(どんな内容で高知の魅力を伝えるか、いろいろアドバイスを聞きながら話し合います)

 グランドフィナーレは先催県の動画を見ながらどういった演出にするのかを話し合いました。

 そして今回は、総合開会式の舞台監督を担当してくださる岡田さんが来てくださいました!様々なアドバイスをいただき、とても充実した話し合いとなりました。残り一か月半いろいろなことを岡田さんから学ばせていただき、よりよい総合開会式を作り上げたいと思います。


(舞台監督の岡田さんと)

 総合開会式観覧者の募集も終了し、いよいよ総合開会式まで一か月半を切りました。

 総合開会式部会の演出はもちろん、その他、実施計画書などもまとめていかなければいけません。やることが多くててんやわんやな総合開会式部会です…。今回の話し合いで、6、7月の部会の予定回数も増えました。しかし、余裕がないことに変わりはないので焦りは感じつつ、仕事の一つ一つを丁寧に行っていきたいと思います!

ピックアップ

オフィシャルバナー

オフィシャルバナー

「2019 さが総文」へリンクいただける場合は、サイトポリシーをご覧のうえ、サイトポリシーの「2019 さが総文オフィシャルバナー一覧」をお使いください。

このページをシェアする!

googleplus
LINE

このページをシェアする!

このページをシェアする!

googleplus
LINE

MENU