第3回生徒実行委員統括会議及び第2回接遇研修を行いました!!

 6月16日(日)に佐賀市の市村記念体育館で、第3回生徒実行委員統括会議及び第2回接遇研修を行いました。

  接遇研修では、インターナショナル エア アカデミーの学院長 嶋田嘉志子先生に研修を行っていただきました。

嶋田先生はとても情熱的かつユーモアに富んだ方で、お話にとても惹き付けけられました。 総務部会で作成したおもてなしマニュアルをもとに挨拶やお辞儀の実演を徹底的に行ったので、受講したみんなの心と体にしっかり刻まれたことと思います。

 また、2019さが総文以降の人生にもつながるようなお話で、とても勉強になりました。 私たちのおもてなしひとつで、来ていただいた方が佐賀県に対して抱く印象が変わるということを学んだので、一人ひとりが感謝の気持ちをもって最高のおもてなしをしたいと思います!

  私たち生徒実行委員から率先して行動し、佐賀県のスタッフ全員でマニュアルを超えるおもてなしをします! 2019さが総文まで、あと40日です!! みんなで協力して成功させるぞ!!

みんなで最高のおもてなし
生徒実行委員みんなで最高のおもてなし!

ピックアップ

オフィシャルバナー

オフィシャルバナー

「2019 さが総文」へリンクいただける場合は、サイトポリシーをご覧のうえ、サイトポリシーの「2019 さが総文オフィシャルバナー一覧」をお使いください。

このページをシェアする!

googleplus
LINE

このページをシェアする!

このページをシェアする!

googleplus
LINE

MENU