「2019さが総文」総合開会式にお申し込みいただいた方へ

1 進捗について

 7月10日(水)に、当選した方には入場チケット(QRコード)をメールを配信いたしました。郵送でのお届けは順次発送しますが、お手元に届くまでに若干お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 前日、7月26日(金)に行う「通しリハーサル」は、事前お申込者のみのご案内となります。

 なお、7月17日(火)までにいずれかのご案内がお手元に届かない、誤って重複登録をされている、当日お越しになれないなどの場合は、大変お手数ですが下記事務局までお問い合わせをお願いいたします。

2 お申し込み後、自動返信メールが届かなかった方へ

 当選した方には、登録されたメールアドレスに入場チケット(QRコード)を送信しております。

本日までにメールが確認できない場合は、迷惑メールに自動振り分けされている可能性が高いため、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。

 迷惑メール防止のためにメール受信拒否設定をされている方は、設定を解除するか、「@pref.saga.lg.jp」からのメールを受信できるように設定してお待ちください。
 確認用メールはsagasoubun@pref.saga.lg.jp」のアドレスから送信されます。携帯電話からお申し込みで、自動返信メールが受信できなかった方は、お持ちのキャリアwebサイト、もしくは、最寄の携帯電話会社にご相談ください。

3 複数で観覧希望をお申し込みの方へ

 複数でお申し込みの場合の希望人数入力は、極力希望に沿って配席を行うためであり、必ずしも隣席希望のお申込み者全員の当選を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。また、ひとつのメールアドレスで複数人数をお申し込みの方は、当選者の分の入場チケット(QRコード)を印刷して個々でご持参いただきますよう、お願いいたします。(ひとつの端末で複数QRコードの表示・入場が不可能なため)

4 ご来場の方法について

 総合開会式当日は、駐車許可証のない車両は敷地内に立ち入りできません。そのため、佐賀県総合庁舎を臨時駐車場(約200台)として開放します。ただし、数に限りがありますので、できる限り乗り合いや公共の交通機関をご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。タクシーでご来場の方は、最寄りの係員の誘導に従ってください。

5 入場の時間について

 入場受付は12時30分から13時30分です。ご年配やお子様連れの方を優先的にご案内差し上げます。途中入退場は原則として認めておりませんので、お時間には十分ゆとりを持ってご来場ください。

6 入場の方法について

 入場の際には、7月10日(水)配信いたしました入場チケット(QRコード)および、本人確認用の身分証(運転免許証、生徒手帳など)をご提示いただき受付をいたします。また、手荷物についても開扉検査を実施いたします。皆様のスムーズなご入場のため、できるだけ手荷物は最小限でお越しいただきますよう、よろしくお願いいたします。

7 パレード会場へのシャトルバス(往路のみ)について

 総合開会式お申し込みの際にバス利用を希望された方は、総合開会式終了後、佐賀市文化会館東側バス乗降場から無料シャトルバスをご利用いただけます。このバスはパレード会場付近までの往路のみ運行となります。復路は運行いたしませんのであらかじめご了解ください。

8 入場チケットの取り扱いについて

 入場チケットの無断譲渡・転売などはかたくお断りいたします。また、入館時にご本人確認のための手続きを行うため、代理出席もできませんのであらかじめご了承ください。当選者の方で、当日やむなくご欠席される場合は、お手数ですが下記お問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いいたします。

問い合わせ

第43回全国高等学校総合文化祭
佐賀県実行委員会事務局
(佐賀県教育庁学校教育課
全国高総文祭推進室内)


〒840-8570 佐賀市城内1丁目1番59号
電話:0952-25-7462
ファックス:0952-25-7067

ピックアップ

オフィシャルバナー

オフィシャルバナー

「2019 さが総文」へリンクいただける場合は、サイトポリシーをご覧のうえ、サイトポリシーの「2019 さが総文オフィシャルバナー一覧」をお使いください。

このページをシェアする!

googleplus
LINE

このページをシェアする!

このページをシェアする!

googleplus
LINE

MENU