伊万里市民図書館☆まつりに参加しました!

 みなさんこんにちは!
本番が近づくにつれ、緊張と期待、そしてやる気がみなぎってきている生徒実行委員会です。

 7月6日(土)から7日(日)に伊万里市民図書館で☆まつりが開催されました。
職員の方々が企画し、2019さが総文応援企画「付箋アートに挑戦」を市民の皆さんの協力のもと行っていただきました。
私たち生徒実行委員も参加させていただきました!
 

 ひとつひとつの付箋にメッセージが書かれています。市民の方々の温かいお言葉が嬉しく、元気をいただきました。
メッセージを書いてくださった伊万里市民の皆さん、本当にありがとうございます!
 また、企画をしてくださった伊万里市民図書館の職員の方々もありがとうございます!できあがった付箋アートをぜひ、伊万里市民図書館に見に行って下さいね!


 伊万里市民図書館では、さが総文開催期間中に夏休みイベント 図書館×謎 vol.5「あの日のタイムカプセル」という謎解きイベントも開催されるそうです!
小学生から楽しめる「小学生編」から本格的な謎をじっくり楽しむ「高校生編」まで、無料で参加できるので、ぜひ仲間や友達、家族と挑戦してみてくださいね!
詳しい情報は伊万里市民図書館公式HPをチェックしてみてください。
 (伊万里市民図書館公式HPhttps://www.library.city.imari.saga.jp/

問い合わせ

第43回全国高等学校総合文化祭
佐賀県実行委員会事務局
(佐賀県教育庁学校教育課
全国高総文祭推進室内)


〒840-8570 佐賀市城内1丁目1番59号
電話:0952-25-7462
ファックス:0952-25-7067

ピックアップ

オフィシャルバナー

オフィシャルバナー

「2019 さが総文」へリンクいただける場合は、サイトポリシーをご覧のうえ、サイトポリシーの「2019 さが総文オフィシャルバナー一覧」をお使いください。

このページをシェアする!

googleplus
LINE

このページをシェアする!

このページをシェアする!

googleplus
LINE

MENU